Make Mind

2児の父(会社員)の飾らない・無理しない・趣味的なちょっとした自己満足が、共感されれば良いな。 ※個人的な趣味であるため、記事内容を作業される場合は、自己責任でお願いします。

【DIY】二男の蝶を直す

今まで、壊れたものがあると

『○○して壊れたので、直してください』的な手紙をくれていた二男が、

父ちゃんは直すのが当たり前と思ってしまったのか、壊れたものだけが食卓に置かれていた…。

さすがに直さんと思い。

翌朝、ちゃんと二男に伝えました。

父『この蝶をどうしたいのか?』

二男『折れちゃったから、直してほしい』

ということで、ちゃんとお願いしてきたので、直すことにしました。

さすがに細かい部品は接着しても割れるので、接着せずに組み立て。

ということで完成。

喜ぶかな当たり前って思うのかな…。