Make Mind

2児の父(会社員)の飾らない・無理しない・趣味的なちょっとした自己満足が、共感されれば良いな。 ※個人的な趣味であるため、記事内容を作業される場合は、自己責任でお願いします。

ぬいぐるみを買ってもらった。

ぬいぐるみを買ってもらいました。

40+αの二児の父です。

奥さんに買ってもらったのが、コレ↓

ヒヨエルゴキウサギ。

 

知ってる人は、少ないと思いますが…。

欲しかったので、いい年ですが、入手することとしました。

 

今後の人生で、ぬいぐるみを買うだろうか?

 

余談ですが、これも重宝してるんです。

枕になってる『La・VIE』↓

 

以上、お気に入りアイテムの紹介でした。