Make Mind

2児の父(会社員)の飾らない・無理しない・趣味的なちょっとした自己満足が、共感されれば良いな。 ※個人的な趣味であるため、記事内容を作業される場合は、自己責任でお願いします。

洗うしかない

先日作った財布が、急な降雨に伴いビショビショとなり、汚れが・・・。

 ↓ 先日作った財布

zikoma13.hatenablog.com

f:id:zikoma13:20210911213743j:plain

↑ 財布の右下に、カビみたいな汚れが・・・。

 

そこで、エイジングを感じる間もなく汚れてしまっているので、水洗いすることにしました。

f:id:zikoma13:20210911213935j:plain

 ↑ ためらうことなくビシャビシャに…。

水で濡れただけでは、汚れは取れません。

 

f:id:zikoma13:20210911221615j:plain

 ↑ 石鹸で洗いました。(ハンドソープで)

 

 ↑ まさにこれを使用

f:id:zikoma13:20210911214116j:plain

 汚れが落ちたら、干すばかり。

 

f:id:zikoma13:20210911222330j:plain

 出来上がり。

 

最初躊躇してしまうものの、割とうまくいくものでした。

干す際は、陰干しで、じっくりと。