Make Mind

2児の父(会社員)の飾らない・無理しない・趣味的なちょっとした自己満足が、共感されれば良いな。 ※個人的な趣味であるため、記事内容を作業される場合は、自己責任でお願いします。

【レザークラフト】懲りずに巻く

懲りずに巻きました。

しかしながら反省点しかない。

この白い物体に革を巻きつける。

これは、アップルペンシルの充電用の接続部分。

非常に小さいので、少しでも大きくしようと思い、巻くことにしたのですが…。

 

反省点が出てきました。

・革が固いこともありますが、長さが無いため全く伸びないこと。

・ものが小さすぎて、きつく締め付けられない。

↓ 結果こうなりました。

開いてしまってる…。

 

色々なケースをやればやるほど反省点ばかり。

巻きつけ職人までの道のりは長い…。