Make Mind

2児の父(会社員)の飾らない・無理しない・趣味的なちょっとした自己満足が、共感されれば良いな。 ※個人的な趣味であるため、記事内容を作業される場合は、自己責任でお願いします。

【レザークラフト】色々巻きます

巻くことに達成感を覚え、いろいろ挑戦することに。

 ↓ 過去のもの

zikoma13.hatenablog.com

今回はデスク周りのモノを巻こうと思い。

巻いていきました。

ちょっと革が固くて、届かなかった…。

スタートで、縫い糸を巻きすぎた。

 

やり直したい…。

糸を巻き過ぎたし。革が届いてない…。

あと1㎜ってとこ…。

 

悔しいので、別のを巻きます。

基本的に革が固い…。

OKの範囲内かな…。

 

納得がいかずやり直しました。

やり直したのに、まだ少し開きが。

 

自分用なので、ひとまず完成。

今回の反省として、巻きつけの材料の長さと革の厚さ・硬さに慣れが必要だな。