Make Mind

2児の父(会社員)の飾らない・無理しない・趣味的なちょっとした自己満足が、共感されれば良いな。 ※個人的な趣味であるため、記事内容を作業される場合は、自己責任でお願いします。

【レザー】たまには手入れを

結構探して出会えたカバン

 

trion

https://www.trion-store.jp/f/series/document

 

機能面として、薄さ重視。

でもこのカバンは、ストーリーで購入を決定しました。

このかばん屋さんは、元々野球グローブを作っている会社。

かばん屋さんではなく、革屋さん。

 

即、購入でした。

 

そんなカバンも、痛み出してきたため、油を補給します。

油は、いつも使用しているものを

 ↑いつもこれを使ってます。

 

白っぽくなってしまっているところに、ラナパーを入れます。

もちろん全体的に、塗布します。

光ってわかりにくいですが、奇麗になった。

 

まだしばらく使用する予定です。