Make Mind

2児の父(会社員)の飾らない・無理しない・趣味的なちょっとした自己満足が、共感されれば良いな。 ※個人的な趣味であるため、記事内容を作業される場合は、自己責任でお願いします。

オジサンはチコちゃんに聞けない 水は有限?について

前回と同様に疑問が・・・。

 

水って無限なんだろうか?って疑問が浮かんでしまった。

 

基本的には、雨が降って地面に染み込んだ雨は湧き水となって川に流れて、海に行く。

ところどころで蒸発して雲になり、雨が降る…。

 

これはわかっているんだが…。

 

さて、飲んだ水は…。

100%外に出ているのだろうか?

一人の飲む量は微々たるものだが、人も動物もみな水が必要。

 

調べたら答えが出ると思うのですが、

酒のネタに使おうと思うので、このままおいておきます。