Make Mind

2児の父(会社員)の飾らない・無理しない・趣味的なちょっとした自己満足が、共感されれば良いな。 ※個人的な趣味であるため、記事内容を作業される場合は、自己責任でお願いします。

【レザークラフト】カバーじゃなくて、ケースです。

レザークラフトで作ろうというと、まず作りそうなブックカバー…。

しかしながら、ブックカバーではカバンの中で本がぐしゃぐしゃになることもあったりする。

なので、間違いなく、ぐしゃぐしゃにならないやつを作る。

 

f:id:zikoma13:20220324222537j:plain

これなら、カバンの中が荒れてても本は守られる。

さらにすごく、重厚感のある革で…。安全性に高級感を加えて。

f:id:zikoma13:20220324222633j:plain

カバーじゃなく、ブックケースです。